読書・・・

もう本を読まなくなってどれぐらい経つだろう・・・
iPadで電子書籍を読むことはあるが、紙媒体で活字を読むのは・・・
雑誌とかマンガぐらいだった。

んなオレが最近チョットだけ読書した。
深い意味は無いんだが、たまたま本屋で見かけて面白そうだった本を買ったのさ。

たまには活字もいいねぇ。
面白い文章は絵よりも面白いって事を思い出した。
こういうのって人間を育てるんだろうなぁ。
てか、普段しない事するって新鮮だし、いいよな。
オレも久しぶりに普段使っていない部分の脳を使った気がした。

まぁ・・・気がしただけだけど。
何か、少しでも身になればいいなぁ。
てか、活字とか読んでまたオレ、屁理屈っぽくなるんだろうか?
それもいいか、もともと屁理屈好きだし。

さて、明日からのGW後半戦。
少しづつ予定が入っているが、その隙ぬって何しようかなぁ。

いい天気だといいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?