さて、今日から一週間始まっぞー!

さて、三連休が終わりまして・・・
今日から一週間が始まるわけですがね。

なかなか・・・どうして・・・幸先いいとは言えないわけで・・・
ちょっと落ち込む今日此の頃。

なんだかねー・・・
どうしてこう・・・市と言うのは・・・市単位というのは・・・・
足並みが揃わないんだろうか?

てか!
根本的にオレが間違ってるかも。

やりたい事があったら、行政を当てにするな!と。
自分の力でやりなさい!って事か?
そうだよなぁ・・・
幸先悪い・・・とか人のせいにしちゃダメだよな。

なんとか、こう・・・自分の力で・・・
難しいけどね。
それでも、他人が思うように動いてくれないからって、ヤキモキしても仕方ないからねぇ。

まぁ・・・そんな訳で・・・ちょっとアンニュイな今日此の頃。

ま、寝て・・・気分一新明日は頑張りましょうかね!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?