選挙速報ばっかりだねぇ・・・

あぁ・・・
帰ってテレビ見てても選挙速報ばっかりだねぇ。
まぁ、そんなもんだろうけど。

それにしても、なんつーかまぁ・・・某政党がブッチギリですか・・・
そうですか。
なんか・・・今は疲れてるから内容が頭に入ってこない。
明日のニュースもコレばっかりなのかな?

あ、明日といえば・・・来客とか研修とか、その他諸々。
部分的に予定がかぶっていたりして・・・
うーん・・・考えただけでチョットしんどいかも。

それにしても今日は疲れたぁ。
よく働いよ。(自画自賛)

土日通して、ちょっとだけハードな週末だったからなぁ。
そして明日からまた一週間が始まったりするわけで。

なんとなく・・・・まぁ・・・


ただ、とうとうだがエアロソニックのチケットがコッチに来ているみたいだ。
不在通知が入っていた。
明日か明後日・・・取りに行こうっと。

では・・・寝ようか・・・

ってなぁ・・・なんかメッチャ身体疲れているけど、眠たくないんだよなぁ。
不思議だ。
そうは言っても身体は休めないとね。
暗くして横になって、目を閉じて、寝たふりしとこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?