うぉ・・・やべぇ、まだエアロソニックにチケット取りに行ってねぇよ。

なんつーか、今週忙しいんだよなぁ。
だから、まだエアロソニックのチケット郵便局に取りにいけてねぇよ。
まずい、保管期限が近づいてきている。
てか、コレでチケット取り逃したら死ぬ・・・

んで、まぁ明日か明後日・・・取りに行きたいんだが・・・
明日はムリだよなぁ。
明日も何気に忙しいし。

やっぱ土曜日・・・だよな。

しかし!
そう考えたら、もうじきエアロソニックなんだよな。
もう2週間切ってる!

やべ・・・エアロ・スミスの予習が終わってない!!
てか、殆どやってない!!!!
ヤバイなぁ・・・去年出たアルバムは買ったけど、やっぱその前に出ているベスト・アルバムも押さえといた方がいいのかな?
てか、どっちかというとベスト・アルバム押さえた方が早いよな。
噂によると、エアロ・スミスはあまりセットリストが変わらないらしいからな。

エアロ・スミスの過去ライブのセットリスト見て予想するか・・・
とりあえず、来日のセットリストさがして・・・

2011/12/02  マリンメッセ福岡
Aerosmith Japan Tour 2011

1.Draw the Line
2.Love in an Elevator
3.Toys in the Attic
4.Jaded
5.Janie's Got a Gun
6.Falling In Love (Is Hard On The Knees)
7.Livin' on the Edge
--Drum Solo--
8.One Way Street
9.Hangman Jury
10.What It Takes
11.Last Child
12.Stop Messin' Around
13.Boogie Man
14.Combination
15.No More No More
16.I Don't Want to Miss a Thing
17.Cryin'
18.Sweet Emotion
--------------------------------------------------------
19.You See Me Crying/Home Tonight / Dream On
20.Train Kept A-Rollin'
21.Walk This Way
22.Crazy
23.Mama Kin
24.Come Together

こんな感じか・・・
確かに。
まぁ・・・日本ではメジャーな曲多いよな。
オレの知ってる曲・・・つーか、聴いたことのある曲で、ライブでやりそうな曲とセットリストを合わせると・・・

「Draw the Line」
「Jaded」
「Livin' on the Edge」
「Last Child」
「I Don't Want to Miss a Thing」
「Sweet Emotion」
「Train Kept A-Rollin'」
「Mama Kin」

↑コレぐらいはやらないだろうか?
メッサ適当だけど。
よし!もっと過去のセットリストも調べてやりそうな曲予想しよう。
そして、それを予習するって方向で・・・

てか、もしかしたらエアロ・スミスの映画みたら、そういうのもチョットわかったりするのかな?
京都でやってなかったかな?
時間があったら見に行きたいが・・・厳しいなぁ!

ま、いっかがんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?