気がついたら7月が終わろうとしている・・・

いや、まだ一日あるけど・・・

それでも早いわぁ・・・7月がもう終わるってありえない。
ついこの間まで6月だったような・・・
そんな訳ないし、時間は誰にでも共通に流れているものだとは思うが。

いやぁ・・・7月の体感時間は早かったって事か。

まぁ考えてみてもイベント盛り沢山だったし、他にもイロイロあったからな。
よく言えば充実してたって事だよな。
充実してるっていい事だよ、密度高い時間を過ごせているんだからね。
まぁ・・・昔のオレみたいに、ノホホンと駄目な時間が流れるよりよっぽどイイ。

しかし・・・欲を言えば、もうちょい自分の時間がほしい。
部屋片付けしたり、映画見に行ったり、フラッとどっか遊びに行ったり・・・
なーんも出来てない。
そこはチョットなぁ・・・辛い感じだ。

まぁ・・・いっか。
どうせ元から7月はつらい時期だとわかっていたし。
これからやって来る8月、9月は楽しいに決まってるしね。
8月はエアロソニック、9月はエンドレス・サマー。
ライブ漬けさ。
あとB'zBARでのイベントとかあるし、なんて言っても盆休がある。
なんか・・・ダラダラしたいわぁ。

あと、auの2年縛りも終わるし、機種変か・・・いっその事au辞めちまうか。
イロイロ動きの有りそうな8月です。

てな訳で、今、身体を壊すわけにはいかないので。
生活も低空飛行でマッタリとしていこうと思うわけですよ。

では・・・今日はこのへんで。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?