と・・・とりあえず帰ってきた・・・

ゲフ・・・
とりあえず帰って来た・・・・
疲れたぁ。

いやぁ楽しかったなぁ東京。
今年のブックフェア、去年より全然楽しかった。
やっぱ行く前に見たいものとか考えていくと、なんか入りやすいねぇ。
お陰でかなり充実した時間が過ごせた。

いろんなモノ見れたし、聞けたし。
アレだ、セミナーも3件ほど受けれたよ。
(去年まではセミナーとか全然スルーでブースばっかり回っていたのにね。)
興奮して時間があっという間、2日でも全然時間が足りなかった。
一日前から行けてたらなぁ・・・もっとイロイロ勉強できたのに・・・

とか主とチョット残念だけどね。
でも、家に帰ってくると落ち着く。
落ち着いて疲れが吹き出てくる・・・

足痛ァ・・・肩が・・・腕が・・・

今日は早く寝よ。
そして明日またブログの続きでも書きますかね。
あと、買ってきた本でも読んで・・・
あ、そだ、パンフとかもらってきた資料を整理したり・・・
ユックリモッサリ。

適当に過ごしましょうかね。
ではぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?