ついにエアロソニックのチケットがやってきた!


ついに、エアロソニックのチケットがやってきた!
なんつーか、ちょっと一安心。
だってなぁ、どれだけスケジュール調整したり、交通機関の手配をしても、チケットがなかったら入れないもんね。

とりあえずは一安心。

んで、チケットを眺めていたら気がついた!

アレ?
このチケット座席番号が書いてある。
最近のB'zのチケットは当日、現場に行かないと座席の位置がわからない。
だから、当日まで席がわからずドキドキするし、まぁいったら転売防止だと思っていた。

が、エアロソニックのチケットには座席が書いてある。

ほほぉ・・・

コレは行く前に座席場所を調べられるってことだよな。
よし!じゃぁ調べてみよう。
ネットで、「QVCマリンフィールド、座席表」と調べる・・・
あぁ、あるある。
やっぱ簡単に見つかるねぇ。

で、オレの席はどこ??

あぁ・・・へぇ・・・ふぅん・・・
そこかぁ・・・
そこって・・・どう?
いい席?
悪くないかも・・・んー・・・どうだろ??

まぁ、いいや。
マリンフィールドは初めてだし、当日まで雰囲気はわかんないしな。
ただ、AerosmithとB'zだし。
今年もライブはオレ的に良い感じだ。(意味不明)

楽しみになってきたー!
8月8日までもうちょい!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?