B'z会報キター!

暑い・・・暑い・・・暑い・・・帰って早くエアコンをカラダ全身に浴びたい・・・


とか・・・意識もう朦朧としながら帰宅。
そして家の前のポストを見たら・・・

お!?
なにか、オレンジ色のビニール製の袋が!!
コレは・・・もしや!!!

キター!
B'zの会報来たよ!!


アレだ、今回はアルバムネタとかあるんだろうなぁ。
大体アルバム出て、その次に来る会報にはアルバムネタが載るってのはお決まりのパターンだからな。

そう思いながら読み始めると・・・
あ、そっか、今回はやっぱライブのネタになるんだ。
まだ始まってない時期のインタビューだけどね。
Pleasureツアーの事も、エアロソニックの事も・・・
あぁ、早くライブに行きたーい!

で、途中まで読み進めるとやっぱアルバムの話も出てきた。
PVの制作舞台裏とか・・・
「Q&A」のあの面白(?)PVって・・・こんな裏設定みたいなのあったんだ。
あまりね、ココで書くとマズイから書かないけど、全くどうでもいい裏設定とか読むと面白いね。

他、イロイロ・・・

一気読みしちまった。
そして読むとライブが待ち遠しくなる・・・
今回はわりとセットリストを変えてくるそうだ。
うわぁ・・・楽しみだなぁ・・・。
早くライブ行きてー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?