晩飯に悩む毎日・・・

てかさぁ・・・
晩飯・・・
何食ったらいいんだろうなぁ?
毎日悩むわぁ。

結局、マクドとかラーメンとか、うどんとか、コンビニになるんだけどさ。
もう飽きてきて。
たまには違うもの食べようと思って、CoCo壱番屋いってラーメン食べるんだけど・・・
そこで気がつくのさ、これもパターンだって。
たぶん、定期的にCoCo壱番屋でカレー食ってる。

マジで飽きてきた。

なんか、そういう人のためにやたらメニューの多いファーストフード作ってくれないかなぁ?
そこ行けば、毎日・・・そうだなぁ・・・一ヶ月ぐらいは違う種類の晩飯が食える所。
それでいて、お値段はお安く。
あ、量は少なくていいんだよ。
もともと、外食って量多目じゃないですか。
ちょっと少なめで良いので単価も落として欲しい。
そしたら毎日外食できる。

ないかなぁ・・・そういう所。

でもさ、そんな便利な・・・まさしくコンビニエンスなファーストフード作ったら独身が増えるんじゃないかなぁ?
便利だもんね。
あぁ・・・・だからか?
もしかしたら少子化を気にしている国家によって、こういう便利なファーストフードは規制されているのか?

んなわけないだろうなぁ・・・

じゃぁ・・・どうすれば・・・
あ、そっか。
毎日その日に晩飯考えるから悪いんだ。
もう、一週間・・・いや、一ヶ月分晩飯考えてGoogleカレンダーに書いとけばいいんだ。
よし!
考えよう!!

って・・・まぁ・・・一ヶ月も先の予定ってわかんないよなぁ・・・
でも、書いてみよう。
そんで・・・一度実行してみて・・・ダメだったら止めればいいか。
カロリーとか、栄養とかも気にしてね。
しかし・・・カロリーとか栄養とか気にしたら外食できないような気もするけど・・・

あ、そこで時々・・・てか、少しずつ自炊を混ぜていくとか!
オレ天才!!

・・・でも・・・やんないんだろうなぁ・・・
面倒くさいもん・・・自炊とか。
この蒸し暑シーズンにご飯とか炊いたら、家の中の湿度があがるし、空気に嫌な匂いがうつるよ。
考えてみ?
家の中の空気がご飯の匂いするんだよ?
ありえなくね?

換気すりゃいいんだろうけど・・・。

やっぱ・・・自炊はないなぁ・・・
せめて・・・コンビニ・・・インスタント系の飯を家で温めて食べるぐらいが限度だなぁ・・・。

そう考えると、毎日家で晩飯つくって家族に食べさせている主婦って人は偉いなぁ。
マジで偉大だよ。
ほんと、国もさ、わけのわからん助成金とか補助金を税金から支払うんじゃなくて、自炊して家族を食事面で支えている偉大な主婦層に手当でも払えばいいのに・・・
とか妄想してみたり・・・。

まぁ・・・オレのは別か。

あぁ・・・今晩何食べよ・・・?
もういっか・・・ラーメンで・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?