2015年公開予定の映画ってさぁ・・・

あぁ・・・ネットをダラダラ見たらさ、2015年公開予定の映画が出てたのさ。
そっかぁ・・・そういうのってもう載ってるんだ、当たり前だよなぁ。
映画なんて予定立ててから3年とか4年とか、制作に時間かかるもんね。
で、どんなのかなぁ・・・と思って見てみたのさ。

ピックアップムービー/2015年以降公開予定映画

めぼしいもの適当にピックアップしてみたら・・・

・アベンジャーズ2(Marvel's The Avengers 2)


・ターミネーター(Terminator(2015))


・スター・ウォーズ エピソード7(Star Wars: Episode VII


・アイ, ロボット2(I,Robot 2)

・ジャスティス・リーグ(Justice League)


・インデペンデンス・デイ2(Independence Day 2)


・パイレーツ・オブ・カリビアン5(Pirates of the Caribbean 5)


・ジュラシック・パークIV(Jurassic Park IV)

・ミッション:インポッシブル5(Mission: Impossible 5)

・スノーホワイト2(Snow White and the Huntsman 2)

・カンフー・パンダ3(Kung Fu Panda 3)

とか・・・(画像はイメージだよ)
うわぁ・・・もうアメリカ映画ネタ切れ??って感じ。
続編、リメイク多いなぁ・・・(もちろんそれだけでもないけどもね。)

そりゃ見たい奴もあるけどさ、なんつーか・・・続編は続編でも、前作から内容的には関係の無いやつも多いじゃないですか。

パイレーツオブカリビアンとかそうじゃないですか。
また新しいお宝探しに行くんでしょ?
最初の3部作でさえ、後半2部は無理矢理感が漂っていたのに・・・。

インディペンデンス・デイ2ではまた宇宙人が襲ってくるのか?
今度はどんなしょぼいウイルスで退治されることやら・・・
前回はMACで、しかも即席ウィルスでやられてたからなぁ、突っ込みどころ満載だった。

ジュラシック・パークだってさぁ・・・もういいんじゃないかな?
たしか作家さん、亡くなられたとか聞きましたが。
無理に続編しなくてもねぇ。
だいたい日本では3D版やってなかったんじゃないかな?
もういいんじゃね?

ターミネーターとか続編作るたびに落ちていく感じがするのは気のせいか?
てか、ターミネーター3許すまじ!って人多かったからねぇ。
せっかくの4が微妙になったよね。
スピンオフも多いし・・・収集付けられますかね?

ミッション・インポッシブルとか・・・イーサン・ハント・・・もう現役じゃなかろうに・・・ロートルもいいところだろ。
何故スパイを続けるのか?

などなど。
まぁでも続編って安全牌なんだろうね。
確かにオレも見たいよ、そりゃ見たい。
しかしなぁ・・・

日本のゲーム業界のように続編、リメイクばっかりで業界自体が衰退して行かないことを心の底からお祈りする次第です。

コレからも、続編、リメイクもやりながらアメリカならではのスケールのデッカイ映画を作ってください。
期待しています。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?