なんか知らんが、今日はつかれた・・・

なんか知らんが今日はチョット疲れた。
身体が重いっつーか、気怠い。
腕も上がりにくいし、膝も上がらない・・・

だめだめー。

こういう時はどうしたらいいんだろうねぇ・・・。
甘いものが欲しくなるし。
甘いモノ食ってると、眠くなるし。

あ、でも頭がいたいとかは無い。
普通にダルいだけ。
なんだかなー。

ちょっと・・・季節的に疲れが溜まってきているのかね?
だとしたら、寝るしかないよねぇ・・・
寝よ寝よ、早く寝よ。

どう転んだって、明日も仕事だし。
がんばるしかないよねぇ・・・

がんばれぇ・・・おれぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?