ビアガーデンにて・・・

今日は・・・先週行われた夏祭りの打ち上げがありまして・・・
こりゃ、お肉と野菜がいっぱい食えるぞ!と普段の自堕落な食生活を補うべく、いそいそと行って来ました。

場所は、ワリと恒例になっているピアザ淡海のビアガーデン。
天気も良くて、ちょっと暑いぐらいで、絶好のビアガーデン日和。

とても良い感じじゃないですかぁ!
と、席につくと・・・

うほ!
やっぱ肉と野菜がイッパイあるぞ!!
来た甲斐があったというもんだ!
もう、食えるだけ肉食うぞ!
出来たら野菜も食うぞ!!
とにかく喰いまくりだ!!

と・・・ね、最初は良かった。
結構ガツガツイケタが・・・

なんか、自分でも思わんぐらい早く失速。
すぐにお腹いっぱいになってしまった。

あぁ・・・なんか胃が小さくなってるのかな?
最近暑かったり、忙しかったりで、飯が喉を通らない事が多かったからなぁ。

うーむ・・・・コレはイカン傾向だ・・・。
悔しいのでウーロン茶を思いっきりオカワリしてやったさ!

と、まぁ・・・飯の方はソコソコだったが、まぁソコは飲み会。
いろんな人と話ができてとても楽しかった。
ちょっと職種は違うが、わりかしの同業者で話も盛り上がる。
結構仕事の話も楽しく出来たしね。

とにかく楽しかった・・・が!
悲しいかな身体がついてこない・・・帰ってきたら、もうボロボロ・・・
なんだかなぁ・・・やっぱ運動不足だ。

がんばって走らなきゃな。

でも・・・明日も用事があるので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?