夏祭り、(たぶん)無事終了

今日は、毎年恒例の夏祭り。
毎年行ってたこ焼き焼いてます。

もちろん今年も焼きました。
そして・・・もう・・・沢山売れまくり・・・
たこ焼き売れすぎ・・・
祭り時間は4時間。
たったの4時間だけど、休む暇ないし、もう目が回った。

たこ焼きはねぇ・・・なにより熱いんだ。
鉄板を火で炙ってるわけじゃないですか。
ソコに油かけて、たこ焼きを作るわけだから、熱くないわけ無い。
ものすごく熱いんだよ。

家に帰ってから気がついたけど、手が真赤。
焼けとるねぇ。
それに気のせいかもしれないけど、手が少し細くなっている。
何故だ?

いやぁ・・・だいぶ汗かいたからね。
そのせいかな?
てか、汗かくし死ぬほど水分とったんだけど、水分入れると片っ端から汗になって出て行ってしまう。
出て行くからまた飲む。
ソレの繰り返し。

胃が・・・胃液が水で薄まった感じが・・・

まぁ・・・そんな感じで疲れはしましたが・・・
気分は良い感じ!
売上も相当あったみたいだし、何よりお客さんが喜んでくれるのは嬉しいねぇ。
疲れたかいもあったってもんさ。

でもまぁ・・・疲れたのは疲れたので・・・今日はチョット早めに寝よう・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?