今日はF賞・・・ちょっと上がった?


G賞・・・だってさー!」の続きっつーかリベンジっつーか。


なんかさぁ・・・G賞って、微妙だよねぇ。
まぁ、オレ的には良かったんだけど、世間的には低いじゃないですか。

だって、A、B、C、D、E、F、G、H・・・もうかなり下のほうでしょ?

だからね、リベンジ(再挑戦)に行ったんですよ、ローソンへ。

え・・・?
何の話だって?

コレのことですよ。
よくわからない人は、「G賞・・・だってさー!」も読んでね。

で!
またやった結果・・・F賞!


うわぁ・・・ちょっと悪そうな顔ですな・・・
「ハサミなめこ」さんですよ。
頭にはさみついてて・・・ちょっと強そうかとおもいきや・・・
じつは洗濯バサミより弱いらしい・・・
だめじゃん!

しかし、F賞かぁ・・・
ちょっとランクアップしたなぁ。
もう一回やったら、もう1ランクあっぷするかな?
E賞かぁ・・・ハンドタオルはなぁ・・・イランっちゃぁイラン。

まぁ・・・オレも大人だし、コレぐらいにしといてやるか!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?