帰ってすぐに寝てしまった・・・

気がついたら深夜。
やけに喉が乾いて目が覚めた。

電気もテレビもエアコンもついていた・・・
何故寝てしまったんだろう?

うーむ・・・

大して疲れることもしてないのに。
帰ってテレビ見ながらボォーッとしてたら寝てしまっていたらしい。
なんだかなぁ・・・
寝るのは仕方ないとしても、寝る瞬間っていうか、眠たいって思うこと無く寝てるのが問題だと思う。
落ちるようにして寝てたんだから・・・。

アレだなぁ・・・
もうちょい体力付けなきゃな。
体力の問題かどうかわからないけど、ないよりマシだろう。

仕事をするための持久力にも関わるからな。

でも・・・疲れたし・・・今日は寝よう・・・
また、寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?