つーか、なめこに見守れつつ寝ています。

つーか・・・頭痛い・・・
お腹も痛い・・・
風邪か?
よくひくな、オレ。

それにしても、何故に土曜日・・・。

まぁ・・・先週、先々週は忙しかったからなぁ、いろいろ。
ちょいと疲れたんだろうなぁ。

いっつも思うけど、我ながらひ弱な体だ・・・。
もうちょいタフネスになりたい。

が・・・今は無理・・・

でも、どうしよ・・・昼からパソコン納品の仕事とかがあるんだけどなぁ・・・。
それにはなんとか・・・

ソレまではおとなしく寝てよう。
てか、ハラ減ったなぁ・・・
こういう時に限って、家に何にも無いんだよな。
だいたい、駄菓子とかあるのに。

あーあ、買いに行くもの面倒くさい。
どうしたもんか。


と・・・まぁ・・・とにかく寝てよう。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?