グルコサミンと、コンドロイチン硫酸と、ヒアルロン酸

いやぁ・・・ほら、オレよく膝痛くなるじゃないですか。
右左問わず。
アレ、自分では結構イヤなんだよね。
まぁ、体痛くなるの好きな奴っていないと思うけど。

んで、まぁオレも何とかしないとなぁ・・・と思ってね。
マツキヨで買って来ました。

「グルコサミンと、コンドロイチン硫酸と、ヒアルロン酸」
by小林製薬。

なんつーか、身も蓋もないネーミングだよな。
全部入り?

てか、オレ的にはコンドロイチン硫酸だけでも良かったんだけど、なんか・・・3つ入ってるほうが身体に良さそうだったから買っちった。
この一袋で約1ヶ月分なんだって。
んで、一日8粒目安。
8粒って多くね?
まぁ・・・あくまで目安だそうだから、オレは一日6粒ぐらいにしようかなぁ・・・と思っている。

でもさ、この薬だけどさ、他に色々ある小林製薬のこの手のシリーズの中で一番高いんだよ。
2500円以上もしたよ・・・
つーか、効かなかったらどうするよ?
はぁ・・・貧乏タレにはて痛い出費だ。
でもなぁ・・・膝痛いの嫌だし、コレで少しでも身体がよく動くようになるなら・・・

健康はお金では買えないって言うけど、嘘だよねぇ。
全部は無理でも20%ぐらいならお金でも買えるよねぇ。
お金あったら、もっといい薬買ってるもんね。

まぁいっか。
こういうのを買うっていうのは身体に気を使うって事だから。
それ自体はいい事だ。
薬にだけ頼るのではなく、日常の生活習慣も見なおさないとね。
では・・・もう寝よう。
3連休終わったし、明日からまた仕事だからね。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?