トゥメィトゥ!

今日、知り合いの方からトマトを頂きました。
大きいのから小さいのまで、イロイロありまして・・・

もう、本当に有難う御座います。
つーか、今トマトっつったら、ダイエットとかでも注目野菜ですよね?
リコピンがいいとか言われてるし。

いやぁ、そんで一個小さいやつそのまま食べてみたんですけど、やっぱ美味いわぁ。
トマトなのにサッパリしていて食べやすいし、それでいて味が濃い。
良すぎますよ!

ほんともう一人暮らしだと、こういうTHE野菜的なものをサッパリ食べないので、身体も感動しています。

もう、ワンダフルトゥメィトゥ!

コレでしばらくは良い感じの食生活に一歩近づけました。

ほんとに・・・ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?