おめでとう?Windows8がVistaを抜いたそうです。

なんか・・・聞いた所によるとWindows8さんがVistaさんをOSシェアで抜いたそうですね。

そうですかぁ・・
良かったですね。
てか、まぁ・・・わりとどうでもいい。

巷では次のWindows8.1のプレビューでどうだ?とかなってるけど・・・。
新しいもの好きのオレですら使ってないWindows8・・・
ちなみに、「Desktop Operating System Market Share」ってサイトではこうなってます。
Windows7・・・44.37%
WindowsXP・・・37.17%
Windows8・・・5.10%
WindowsVista・・・4.62%
Mac OS X 10.8・・・3.14%
Mac OS X 10.5・・・1.75%
Mac OS X 10.7・・・1.73%
Linux・・・1.28%

以下まぁ・・・

ふーん・・・この表を見て思うのは・・・
XPすげぇ・・・
何年前のOSだよ?
長生きしすぎだろ??
って所かな?
つーか、もうデスクトップOSだけ比べる意味ってよくわからん。
Windows8ってタブレットも意識してるんだろ?
だったらiOSもエントリーするべきでは?
とか思うんだが。

まぁ・・・とにかくWindows8さんがWindowsVista先輩を追い抜いたってことで・・・いいのでは?

まぁ・・・それだけのことでした。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?