G賞・・・だってさー!

今日さ、晩飯買いにローソン行ったのさ。
いつもはセブン-イレブンなんだけどね。
ちょっと・・・なんとなく気が変わってね。

ほんっと、深い意味はなかったんだけど・・・

ところが!
そこで面白いものを見つけてしまった!

それは・・・
!!!
なんと!!!
なめこイベントだ。

へぇ・・・やってんだ、こういうの。
てか、この手の1回500円で引換券買って、グッズ当てるやつあるよね。
よく見るけど・・・なめこのは初めて見た。
(結構過去にもやってたらしいが)

ほほぉ・・・で、何が当たるのかといいますと・・・
へぇ・・・
結構いろいろあるんだ・・・
オレ的には・・・B賞のBIGクッション欲しいなぁ・・・
あと・・・まぁ普通にA賞かな?

うーん・・・なんかちょっと恥ずかしいけど、一度やってみるか!

ってな訳で、1枚・・・晩飯と一緒にコッソリ買ってみた。
まぁ・・・コッソリって言ってもね、店員さんが見てるわけだからコッソリする意味ないけど・・・。

で、だ!
オレ、何が当たったか!?

A賞?B賞?

・・・
じ・・・G賞・・・
だ、だよなぁ・・・
オレ、よく考えたら、この手のクジ的なヤツでいい所当たった事無い。
そのオレが・・・A賞とかB賞とか、当たるわけ無いわなぁ・・・

でもまぁ・・・G賞だし・・・中身は・・・
あぁ・・・めっちゃ普通の「なめこ」じゃないですか。
でも、金の漏斗(?)もってるね。
偉いねぇ・・・。

なんとなく、憧れてしまう。
やっぱちょっと可愛いなぁ。

なかなか・・・G賞のクセに・・・なかなか・・・味があって良い感じ・・・。

なんかヤベェなぁ。
明日辺り・・・もう一回やってしまいそうだ。
こんどこそ・・・A賞で!

では、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?