コメダでモーニング

3連休の中日。
今日は、掃除をしたり洗濯したり・・・ダラダラしようと思う。

んで、ダラダラする前に朝飯を食いにコメダコーヒーに来た。

コメダコーヒーって良く行くけど朝来るのは久しぶりだなぁ。
だからか?
思ったより空いている。
1人だけどカウンターじゃなくて、テーブルに座れた。
そして関西ウォーカー広げて・・・
あー・・・京都の床でスィーツとか・・・いいねぇ・・・

で、オレ的朝飯はフィッシュバーガーなんだけど。
注文した時に、
「モーニングサービスを付けますか?」と聞かれた。
よくわかんないけど、とりあえず「はい」と言ってみた。

そしたら・・・
あぁ・・・
そういうことね。
トースト半分とゆで卵。
コレがモーニングサービスね。
あ、奥のアイスコーヒーはちゃんと頼んでるよ。

ゆで卵・・・
超久しぶりだ。
茹でた卵食べるの超久しぶり。
チョットづつ塩かけて・・・ウマイ!
ちょっと口の中がパサパサするけどね。

で、本命。
フィッシュバーガー。
あいも変わらず・・・デカイねぇ・・・
うー・・・
タルタルソースがうめー!
良い感じですよ。
朝からコメダ。
チョット贅沢な朝食だ。

今日はいい一日になるかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?