祝!be with! 記念すべき100号が来ました

やっと取りにいけたー!

そう、前から気になっていたB'zの会報。
いつもなら、郵便ポストに突っ込んであるのに、今回に限っては郵便局に引き取られていって、不在通知が入っていたんだ。

なぜだ?
と思っていたんだが、とりあえず郵便局に取りに行く暇が無くてね・・・
やっと今日取りに行ったのさ!

で、郵便局で手にとった瞬間。

でけー!!!
なんだ、今回の会報やたらデカイけど。

ね。
左側の写真、中央のiPhone4S見てもらってもわかる・・・かなぁ・・・
ちょっといつもよりデカイんだ、封筒が。
そして、中。
右の写真だけど。
あぁ・・・大きさは普段の会報と同じだけど、分厚い!
そして、ハードカバー仕様。
金のエンボス加工の文字。

いやぁさすがに100号、豪華だねぇ。
いい感じだよ!

そして中身を早速拝見!

おぉ、中身はいつもの会報のパワーアップ版かな?
インタビューや写真が多いね。
てか、インタビューが面白いや。
バリー&松本さん、とか、稲葉さんとシェーンとか。
普段あまりない感じの対談だね。
あぁ・・・バリーもっとしゃべりなよ・・・とか思ったけど。

でも面白いわ。
ライブのことも書いてあるしね。
まだ全部は読めてないけど、じっくり読むとしようかな。

そういやB'zのライブBDまであと10日。
楽しみだなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?