この三連休って、いったい誰得?

いやぁ・・・疲れた。
正月休みが終わって、そしてほどなく三連休。
もう、身体が完全に休みモードに入っていて、イザ仕事ってなっても全然起きてくれない・・・。
しんどいわぁ・・・
だいたい、おまけに、なんつーか、すげぇ勢いで寒かったしね。

でもまぁ・・・
なんとかね、気力と根性でなんとか今日を乗り切ったのさ。
一体誰が得するんだろう・・・この三連休・・・。

で・・・そんな今日は信楽に出張に行ってきた。
まぁ普通に仕事で行っただけなんだけどね。
そして信楽は寒かった・・・
なんつーか・・・なんつーところか。
オレが行った時は(10時前だったが・・・)まだ水道管が一部凍っていて水が出なかった・・・
信楽は寒いねぇ・・・
まだ山肌には雪が残っていたし。
恐るべし・・・

さぁ・・・今週はあと3日がんばりましょうかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?