2014年1月18日土曜日

爆睡・・・そして不眠へ・・・

なんか寝てた・・・
仕事終わって家に帰って・・・

気が付いたら寝てた。

もちろん、明かりもテレビもエアコンもパソコンも・・・
ぜーんぶ、つけっぱなし。

家主は意識を失っているのに、家電たちはフル稼働。
贅の極みである。
もしくは無駄の極み。

そして夜中の3時とかに目が覚めた。
しばらく寝れない。

あー、意味不明ー!

と・・・まぁ・・・
生活のリズムがズタズタである。
部屋もズタズタ・・・片付けなきゃ・・・
あ、そういやB'zの会報も・・・なんか郵便局までは着てるんだ。
不在通知が来てた。
てか、なんでだ?
普段なら会報ぐらいポストに放り込まれているじゃないか。
何故に今回は不在通知だ?
もしや、金目の物が入っているのか??
んな訳ないや。

そういや不在通知で思い出したが、最近のAmazon・・・ヒドイよなぁ・・・
あ、いやまぁ・・・買うものがどうこう言わないけどさ。
なんか・・・
こんなデッカイ箱が来てさ・・・
中にはA4のプラスチック製の下敷きが2枚入っているだけ・・・

おいおい・・・
どんだけデカイ包装したら気が済むんだよ。
てか、これじゃぁ配送会社もいい迷惑だよな。
メール便でも遅れそうな荷物を、こんなにでかい箱で送るんだもん。
トラックの中の占有スペースが半端ないだろ、効率悪いだろ。

そりゃ配送会社もAmazon嫌うわ・・・。

と・・・まぁ・・・意味不明な時間に起きて、まだ寝ぼけている今日此の頃。

あー土曜日も半日仕事あるんだけどなぁ・・・
もう一回寝たいなー、でも寝れないなー・・・

映画でも見ようっと・・・。

0 件のコメント: