ノロか・・・そっちもヤバイなぁ・・・

今度はノロか・・・って、毎年だけどね。

インフルエンザがヤバイなぁ、と思っていたんだけど、ノロウイルスもヤバイね。
てか、防ぎづらし、症状もヤバイいって意味ではノロの方がヤバイなぁ。

詳細はアレだけど、今日も朝からニュースで盛大にノロの事やってたしねぇ。
感染はヒドイわ、死者は出るわ・・・
あんなん見てたら、ヤバさがこみ上げてきて外にでるのがいやになる。
でも、そんなわけにも行かないし。

ダレか教えて欲しい。

ノロがどれ位ヤバイか?ではなく、
どれ位大丈夫か、を。

まぁ・・・ノロの安全性を謳っても仕方ないし、注意喚起を促せないから意味ないけどね。
ただ、あんまりヤバイヤバイと言って気分が落ちてしまっては意味ないよね。

しかしまぁ・・・
冬はインフルにノロに・・・ヤバイもんが猛威をふるう。
嫌な季節だ。
が、あと2ヶ月もすれば春がやってくるのでソレまでの我慢だな。

がんばれー!オレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?