実家でスキヤキ!

実家に帰って・・・

まぁ毎年のことだが年賀状を印刷しまして・・・
そしてスキヤキを食ってきました。

てかなぁ・・・スキヤキ美味いわぁ。
美味ですよ、美味。
ああ言う肉って1年でも、そう何回も食べるもんじゃないしね。
帰り、車乗った時、自分からものすごい肉の匂いがしてびっくりしましたよ。
良い肉は、匂いもいいんだねぇ。

さて・・・そんなこんなで正月、元旦が過ぎていこうとしています。

正月なんだよなぁ・・・
実感ないわぁ。

さて、明日明後日・・・
正月三が日は何しよう?
予定では、家でダラダラつもりなんだが・・・

いや、明日はチョット買い物とかにも行こうかね?

どうしたもんか・・・

とりあえず・・・今日はグダグダしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?