しかし寒い日が続くものだ。

しかし寒いなぁ・・・
冬だし、1月だし、寒いのはわかっている。

が・・・
なんかメゲルなぁ・・・
オレの部屋なんて、エアコンつけても寒いんだもん。
いや、まぁ・・・寒いは言いすぎだけどさ。

しかし、寒いといえば仕事もなぁ・・・
なんかシンドいし、寒いわぁ・・・
なかなか思うどおりに進まないんだよ、仕事が。
仕事ってさ、売上を上げるのももちろん大変だけどさ、会社を維持する・・・そう、運営していくのも大変なのさ。
そのためには書類も、よくわからないけどイロイロ書類を作るのさ。
いい加減ヤになるぐらい書類あるわぁ・・・
書類作ってるうちに、だんだん頭が痛くなってくる・・・

運営していくって大変だねぇ・・・

早く春にならないかな。
色んな意味で。

まぁ、言っても始まらないので、明日も頑張って書類するのさ。

では、おやすみなさい。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?