冬だから?それとも何か?

やけに食うんだよ。
なにか食ってないと落ち着かないとか・・・そんな感じ。

なんでだろう?

冬だからかな?
ほら、冬は体温を維持するためにカロリーが必要じゃないですか。
あ、エアコンがついてる・・・てか、全然オレの部屋寒くないし。
なんか、カロリー摂取のためじゃないなぁ。

もしかのストレス?
って、いっつも疑うけど、オレって言うほどストレス溜まることしてないし・・・
ストレスってのも変だよなぁ・・・

と言うことは・・・
単なる食欲過多?
今更飽食時代迎えた?

うーん・・・

あまりよろしくないよなぁ。
必要以上に食べてるような気がするんだよなぁ。
必要以上に何かやっていい事って無いもんなぁ。
あ、強いていうなら仕事ぐらいか?
いや、仕事でも必要以上ってのは良くないよな。
てか、身体が欲してもいないのに食うってのは、どっかおかしいんだろうなぁ。

いや、なんか嫌な感じだ。

やっぱ抑えなきゃいけないかな?
意志で・・・意志の力で・・・

・・・

無いもんなぁ・・・意志力。

誘惑とかに極めて弱いもんなぁ。

はぁ・・・どうしてもんかぁ・・・

とりあえず・・・寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?