2014年1月28日火曜日

今は許してちょうだいなぁ・・・

なかなか忙しい。
もう、これは事務所的に公認の認識。

仕事の納期とかを改めて事務所で確認していると・・・

えー・・・
1月末ってヤバイよね。
いや、わかっていたけど、皆の持ってる仕事の納期・・・殆ど1月末だとか・・・

死ぬる・・・
死ねるよ・・・
忙しすぎる・・・

納期のプレッシャーだけで死にそうなのに・・・
それなのに、30日は2年に一度の・・・まぁ・・・仕方ないけど実地指導が入るし・・・
その他、私的にも忙しかったりするし・・・

もうストレスしかたまりませんよ。

別に良いんだけどね。

ストレスついでにお金も・・・

あぁ、コッチは貯まらないんだよなぁ。


われ泣きぬれてじっと手を見る・・・

あぁ・・・生命線がぁぁぁぁ・・・

っと!

まだある!

よかったぁ・・・

なんて、ちょっとパニックになるぐらい忙しいです。

あいも変わらず、家に帰るとご飯食べたらすぐ眠くなって、気がついたら深夜。
電気つけっぱなしで・・・
そして、しばらく寝れなくて・・・

ダメだ!
こんな生活ダメだ!!

早く、いろいろ終わって自由になりたい!!

ならないんだよなぁ・・・

疲れるわぁ・・・
もう、シンドい。

明日は・・・どっちだ・・・

0 件のコメント: