今は許してちょうだいなぁ・・・

なかなか忙しい。
もう、これは事務所的に公認の認識。

仕事の納期とかを改めて事務所で確認していると・・・

えー・・・
1月末ってヤバイよね。
いや、わかっていたけど、皆の持ってる仕事の納期・・・殆ど1月末だとか・・・

死ぬる・・・
死ねるよ・・・
忙しすぎる・・・

納期のプレッシャーだけで死にそうなのに・・・
それなのに、30日は2年に一度の・・・まぁ・・・仕方ないけど実地指導が入るし・・・
その他、私的にも忙しかったりするし・・・

もうストレスしかたまりませんよ。

別に良いんだけどね。

ストレスついでにお金も・・・

あぁ、コッチは貯まらないんだよなぁ。


われ泣きぬれてじっと手を見る・・・

あぁ・・・生命線がぁぁぁぁ・・・

っと!

まだある!

よかったぁ・・・

なんて、ちょっとパニックになるぐらい忙しいです。

あいも変わらず、家に帰るとご飯食べたらすぐ眠くなって、気がついたら深夜。
電気つけっぱなしで・・・
そして、しばらく寝れなくて・・・

ダメだ!
こんな生活ダメだ!!

早く、いろいろ終わって自由になりたい!!

ならないんだよなぁ・・・

疲れるわぁ・・・
もう、シンドい。

明日は・・・どっちだ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?