職場関係の懇親会行ってきた

今日は地元の同業者が集まって懇親会。
いや、新年会?
あ、勉強会もやりました。
ほんっと・・・久しぶり・・・

オレはねぇ、普段かなり(公私ともに)出不精なで、あまり同業者と会わないんだ。
なんか、外にでるのが面倒くさいとい・・・
それと、致命的に人の顔と名前を覚えるのが苦手で・・・
でも、出ないから余計顔と名前を忘れてしまう・・・
だから、余計出たくなくなって・・・
悪い方へのサイクルが加速するんだよね・・・

なんとかしなくちゃ!
だから、今日は同業の人たちと会ういい機会!

で、もう散々話したさ!
こう、なんつーか、面識はあるけどあまり知らない人たちばかり。
顔を覚えてなくても仕方ないからね。

ここぞとばかりにね。
いやぁ楽しいねぇ。
無責任にしゃべり倒せるって楽だわ。

向こうはオレの事よく知らないし、オレも向こうのことよく知らないし。
今後もあまり絡みはないだろうし。

たまにはいいね、こういうのも。

また来年、機会があったら・・・
行けたらいいですね!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?