2014年1月18日土曜日

職場関係の懇親会行ってきた

今日は地元の同業者が集まって懇親会。
いや、新年会?
あ、勉強会もやりました。
ほんっと・・・久しぶり・・・

オレはねぇ、普段かなり(公私ともに)出不精なで、あまり同業者と会わないんだ。
なんか、外にでるのが面倒くさいとい・・・
それと、致命的に人の顔と名前を覚えるのが苦手で・・・
でも、出ないから余計顔と名前を忘れてしまう・・・
だから、余計出たくなくなって・・・
悪い方へのサイクルが加速するんだよね・・・

なんとかしなくちゃ!
だから、今日は同業の人たちと会ういい機会!

で、もう散々話したさ!
こう、なんつーか、面識はあるけどあまり知らない人たちばかり。
顔を覚えてなくても仕方ないからね。

ここぞとばかりにね。
いやぁ楽しいねぇ。
無責任にしゃべり倒せるって楽だわ。

向こうはオレの事よく知らないし、オレも向こうのことよく知らないし。
今後もあまり絡みはないだろうし。

たまにはいいね、こういうのも。

また来年、機会があったら・・・
行けたらいいですね!

では!

0 件のコメント: