後ちょっとぉ!

さぁ・・・明日だ、明日が本番だ!
泣いても笑っても、明日で終わるぞ!!

ココ数日・・・てか、毎日忙しいアピールを続けてきたオレ。
いやぁ、実際に忙しかったんだけどさ・・・
その忙しさの原因になっていた、書類作成。
明日がそのお披露目。
今日までゴタゴタ作っていた書類を明日に提出・・・するのさ!

もう、今日も事務所の職員さん、全員残ってそれぞれ受け持ちの仕事して・・・
いやぁ、もう大変でしたよ。

で・・・それが明日で終わり。
てか、残業は今日で終わり。

後は野となれ山となれってなもんだ!

そんな訳で、今日発売だったB'zのBDも買わずに頑張ってるぞー!
オレだって、働く時は働くんだ!
しかも、今回のことでだいぶ、事務所内書類に強くなったしな。
いいことだよ。

では・・・今日はもう寝るとしましょう。
明日・・・がんばるぞー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?