疲れたぁ・・・て・・・なーんもしてないけど・・・

疲れたぁ・・・
何もしてないのにつかれた。
なんでだろうねぇ・・・

アレかな・・・ビデオの見過ぎかな?
一日一本は・・・映画観てるもんなぁ。

自分でもよくわかんないけど、ほんっとよく映画見るわ。
さすがに正月休みほどじゃないけど・・・

それでも最近ではアベンジャーズ系を見たなぁ。

アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー、アベンジャーズ・・・
この辺の映画って、全部アベンジャーズでつながってるから面白いんだよなぁ。
てか、あとハルク見なきゃ・・・まだ借りてないけど。

古いところでは、ブレードランナーとか観たし。
あーあと邦画ではヘルタースケルターとかも観たなぁ・・・

つーか、なんでこんなに必死に映画観てるんだろうなぁ。
さすがにぜんぶ映画ではないけど・・・ドラマとかもあるけど、正月前から70本ぐらい見たなぁ。
映画の観過ぎだろうか?どんどん、自分が薄くなっていく気がする。

映画を観まくるって何か自分の為になってるんだろうか?
時間かかるしなぁ・・・

まぁいいや・・・今日は映画2本観た。

明日も・・なんか観ようかな?

疲れた・・・
あ、疲れたのは映画の見過ぎだな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?