2014年1月15日水曜日

剛力彩芽さんのセカンドシングル・・・のジャケットが・・・

ほほぉ・・・剛力彩芽さんのセカンドシングルが出るそうだ。
タイトルが・・・「あなたの100の嫌いなところ」
あぁ?
そんなに嫌いなとこあるのか?


2月26日に発売となる剛力彩芽の2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」のアートワークが発表された。楽曲の曲調に合わせ、1960年代をイメージしたファッションやカラーリングがコンセプトになっており、衣装に“口”をモチーフにしたイヤリングやネックレスを衣装にあしらってあることから、「タイトルにもある“嫌いなところ”を物語っているよう」と本人も語っている。

ふぅーん、へぇ・・・
つーか、剛力さんはそんなに気にならないけど、なんつーかなぁ・・・
デザイナーの人・・・どうなんだろう?
いくら1960年代を意識したファッションやカラーと言ってもなぁ・・・
今は1960年じゃないんだし・・・もうちょいフラットなデザインでも・・・
なんか伝わらないなぁ・・・

てか!
オレは
このPOP体的なフォントが大嫌いだし・・・

あと剛力さん。
目・・・太くなったね。
前までもっと細かったような?
メイクの力か?
だとしたらすげぇなぁ・・・

まぁジャケットのデザインに文句言っても仕方ないけどね。

内容は、
このドラマのために書き下ろされた新曲「あなたの100の嫌いなところ」は、ドラマの制作陣とも綿密な打ち合わせを重ねて内容を吟味し、作り上げていった作品だ。剛力彩芽らしい明るくキレのあるダンスも健在で、ドラマのなかでもその様子が見られるという。
だって。
キレのあるダンス・・・コレはまた期待だねぇ。
てか、またテレビでCMでヘヴィロテされるんだろうなぁ。

と、まぁ・・・そんな所でした。
どんな所だ!!
では!

0 件のコメント: