2014年1月1日水曜日

昔のオレってなんてバカなんだろう・・・

昔のオレってなんてバカなんだろう・・・
(今もだけど・・・)

部屋を掃除してたらさ、いろいろ出てくるわけですよ。
ほんともう使えそうもないパソコンのパーツとか、バンドやってた頃の楽器とか、ケーブルとかそれこそイロイロ。

んで・・・
出てきて痛いのが、昔のCD。
なぜかしらんけど、イッパイ出てくるんだよなぁ。

なんかさ、まだ音楽をCDで聴いていた時代の名残だなぁ。
今はもう音楽を持ち出る時はiPhoneとかだけどさ、昔はCDだったんだよな。

そのCDが山のように出てくる・・・

で、それだけでは痛くも痒くもないのだが、その中で凄いものを見つけてしまった。

それは、昔バンドをやってた時のデモ・・・
もう、くっそ下手なのだ
なにやってんだ・・・オレ・・・?
てか・・・何故だ!
なぜベースのオレが歌っている!!!
オ・・・オレが歌っているのが8曲とかあるし!
法治国家ではあってはならぬ悪の所業!!
このCDは・・・地獄の業火に焼かれて消し炭にしてしまえ!

てか・・・まったく・・・アフォですか??

聴いていて変な汗が出てくる。
動悸がヤバくなってくる!!
な・・・なに・・・をやっている、オレ!!

もう駄目だ、消してしまおう。(てか、さっき燃やすといった?)
こんなデータを残したままではオレ死ねない。
さぁ、ガッツリ削除だ。
(でも、何気にバンド仲間と話しているオレ、楽しそう)

てか・・・CD何枚あるんだ?
コレ、全部チェックしてから捨てるのか?
シンドい・・・
てか、CDってそのまま捨てて良いのか?
割らなくていいのか?

あーめんどくさ!
なんか一気にCD割る機械的なもの無いかな?

明日・・・ドンキにでも買いに行くとするか・・・。

あー・・・恥ずかし・・・

0 件のコメント: