2014年1月28日火曜日

はふぅ・・・親父元気だった・・・

今日は仕事を早引させてもらって、親父の見舞いに行ってきた。

もうホントびっくりなんだけど、親父入院したんだよ。
詳しくは書かないけど、ちょっとね・・・
んでね、今日は手術とかで・・・

もう、心配で病院に見舞いにいったんだ。

そしたら・・・

なんか・・・意外と元気で・・・
手術後ってそんなに喋って平気だっけ?
て、オレ手術経験ないしよくわからんが。
オレが思っていたより元気で・・・何より。

てか、ほんと良かった。

なんかさぁ・・・オレの数少ない身内だし。
もし何かあったらオレなぁ・・・
どうなるんだろ?
とか思ったんだ。

んで、今さっき見舞いから帰ってきた。

で、一休み。

はぁ・・・
最近、めっちゃ忙しいなぁ。
仕事も過激に忙しい。
特にオレの仕事の中で・・・そうだなぁ・・・2年に一度のおお仕事があってねぇ。
もう責任感じまくってるわけだよ。
あと、通常業務も年度末進行がヤバくなってきてるし。

うーむ・・・ストレスかなぁ・・・
ちょっとヤバイわ。

目がかすむ、すぐお腹が痛くなる。
なんかヤだなぁ。
早いとこ忙しさのピーク過ぎ無いかなぁ?
体が持たねぇよ。
親父じゃなくてオレが倒れるわ!

・・・とか言ってるヤツは倒れないんだけどね。

じゃぁシンドいだけじゃないかよぉ・・・

キッツいわ。

じゃぁ・・・今日はそろそろ寝まして・・・
明日に備えましょう。

では・・・

0 件のコメント: