まだB'zのBD見てないや・・・

仕事が忙しかったので、まだB'zのBDを見ていないのだが・・・

てか、買ってもいない。
本当は昨日買おうかと思ったんだが、疲れきっていて・・・買えなかった。

そんなわけで、今日でも買おうかなぁ・・・とか思っているんだが・・・

あ!

もうすぐポルノグラフィティのライブだよ!

全然予習が進んでねー!
ヤバイ、ヤバ過ぎる!
結構イイ席なのに、ノリ悪いとか全然終わっとるし!

今からでも予習しなきゃなぁ。
と、iPhoneに入れたポルノグラフィティを聴きまくってはいるんだが。

間に合わんかなぁ・・・
どの程度聴きこめばOKとかわからんし。

てか、とりあえずのおお仕事終わってるんで、気が楽だ。
さぁて・・・休みはライブを楽しむぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?