2月になったら・・・

いや、もう1月もかなり残り少ないんだけどね。

でもね、もうやることがイッパイあるんだよ。
それこそもう死ぬほど。
もう、今月は寝れないや。
寝れないから、リポビタンDを買ってきたし。

職場・・・見渡したら、書類の山だし。
てか、普段はオレの回りだけゴミの山なんだけど、最近は書類の山になってきた。
しかも結構標高の高い山。
是非イモトさんに登ってもらいたいものだ、書類の山。
結構、マナスルより難しいんじゃないかな、ある意味。

ただまぁ、昨日おやじが元気であることが証明されたので少し楽にはなったし、今日からまた頑張ります。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?