時間を増やすにはどうしたらいいかねぇ・・・

忙しい・・・
それでいて、やりたいことも多い・・・
時間が足りねぇ・・・

ほんっと、時間がないわぁ。
なんか、くやしい。
もっと時間があったらと思う。

思うけど・・・無いんだよなぁ。
時間ってわりかし皆に同じように流れているはずなのに。
何故か余裕のある人と無い人がいる。

オレ・・・余裕が無い人。

時間の使い方がなってないんだろうなぁ。
もう、時間の整理整頓が出来ない人って奴だ。
まぁ部屋の整理整頓も出来てないからな。
総じて、整理整頓が苦手な人間なんだろう。

じゃぁ、その辺を上手くやっていけば時間はなんとかなるんだろうか?
今のところ実証のしようがない。
出来ないからな。

あぁ・・・なんか、それ系の自己啓発の本でも読んでみるかな。
そしたら・・・ちょっとはマシになるかも。

あ、あと自分自身の仕事の処理能力を上げて、ひとつづつの作業を短時間で終わらすって方法もあるな。
それと・・・まぁせっかく複数の人間が集まって仕事をしているんだから、作業分担の最適化をするとか。
あとはもう・・・趣味を減らすかだなぁ。
趣味を減らす・・・のはヤだなぁ。
けど時間がなくてストレス貯めるぐらいなら、趣味を減らしてストレスを貯めるのも一緒だし、その方が他の事がうまく回りそうだなぁ。

どうなんだろ。

兎に角今は・・・時間がねぇ・・・
(ブログを書く時間はあるのか・・・と言う話でもあるが・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?