猫侍!

おぉ、こいつは月曜日からビッグニュース!!

お待たせいたしました!3月1日(土)公開、劇場版「猫侍」 の上映劇場が一部決定しました。お近くの劇場に是非足をお運びください。
すげぇ、こいつは是非観に行かなくては!
ちなみに関西の上映劇場は・・・
【関西・中国・四国】<兵庫>イオンシネマ明石 078-934-4944 3/1 イオンシネマ三田 079-563-8787 3/1 <大阪>ユナイテッド・シネマ岸和田 072-437-9250 3/1 シネマート心斎橋 06-6282-0815 3/1 ★ イオンシネマ茨木 072-621-0807 3/1 <京都>イオンシネマ高の原 0774-71-9545 3/1 <広島>イオンシネマ広島 082-261-1310 3/1 
あれ?
オレの目の錯覚?

兵庫・・・大阪・・・京都・・・広島・・・

滋賀・・・は?

あれ??あれれ??

滋賀がないよ?

何でだー!!!
何故滋賀で猫侍を上映せんのだー!
いや、滋賀だけじゃないが・・・何故に?
もっと多くの映画館で上映すればいいじゃないか。
ワーナー・マイカルシネマとか、どんどんやれよ!

全く・・・わかってないなぁ・・・

とにかく、3月1日だな。
近場だと、京都か。

イオンシネマ高の原・・・
って、殆ど奈良じゃないか!
てか、奈良じゃないのか?イオンシネマ高の原って。
うーん、下手すりゃ大阪のイオンシネマ茨木の方が近いんじゃねーか?

まぁ・・・いいや。
まだ一ヶ月以上先だし。
その前にB'zのBD出るし。

まぁ・・・そんだけのことだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?