ユニコーンガンダム、第6話見ました。

あぁ・・・でもなんかないわぁ・・・
ちょっとつまんなかった。
シャァの再ライトまで言われているらしいフル・フロンタルさんの戯言って、今時のセンスのない政治家でも言わないようなこと言ってたわぁ・・・。
ちょっと子供だまし過ぎて引いたわぁ・・・。
ああいうのは、表に出さなくていいと思うんだけどなぁ。

だってさぁ、政治の話って子供には難しいけど大人になって聞くと変に偏った話は幼稚に聞こえるじゃないですか。
今回がまさにそうかなぁ。

つまんなかったわぁ。

第7話に期待ってところだが・・・。

まぁ・・・こう言う時もあるよね・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?