2013年3月22日金曜日

今日は疲れました。

なんと言っていいかわからないけど・・・
今日、とても衝撃的な事が起こった。
たぶん、ココ数年で一番の出来事だ。

うーん・・・辛かったと言う事なら、もっと他にもあったと思いますが、衝撃的だった・・・と言う事ではココ数年で最大の出来事だ。
ベクトル的には・・・まぁ・・・辛かった部分に入るんだけど。

なんだろなぁ・・・
人の幸せって、何なんだろう。
他から見てたら結構幸せそうな人でも、実際に中身はそうでもないのかなもしれない。
顔では笑ってて、豪快なこと言ってても、本当は・・・凄く苦しかったりするんだよな。
何のために、そんな事するんだろう。

しんどいなら、しんどいって言えばいいのに。
まぁ・・・それも言える相手がいての事か。
そういう相手がいないまま事業なりを突き進めてしまうと、疲労とか、軋轢とか、ダメージだけが蓄積されていって、いつしか前に進めなくなってしまうんだろうな。
そして、前進できなくなった時に、その人がどうするかは・・・わからんなぁ。
多分オレなら逃げ出してると思うんだけど。
逃げ出さない人は・・・どうするんだろう?

勢い良く前進していくことが幸せなんだろうか。
傍から見てるとカッコ良く見えるけどねぇ。
挙句、どうにもならない状況に陥っては・・・


やっぱり、ゆっくりでも慎重に、確実に、成果だけを追い求めずに。
進んでいることは実感できなくても、何かが確実に変わっていると信じて。
今を生きてくのが・・・いいんじゃないのかなぁ。
まぁ・・・人によって違うだろうけど。
オレの場合は・・・どうなんだろう。

とにかく、今日は疲れた。
身体も・・・だけど、気持ちがなぁ。
自責の念と・・・後悔と。
考えても仕方ないことがぐるぐると頭を走り回る。
最近の考えすぎの傾向に拍車がかかったよ。

とにかく・・・今はもう考えても仕方ない。
同じ後悔をしないように注意しながら生きてくだけだな。

0 件のコメント: