折角の休みなんだが・・・

うむ。
普通にスケジュールを一週間間違っていて、今日は何もないオフになった。

カレンダー見ても、うぉぉ・・・
マジで予定が何もねぇ。
すげぇ・・・楽だ。

よーし今日はなにもしないぞ!
って・・・まぁ・・・それはそれで暇なので部屋を少し片付けて、洗濯したりした。
そんなに部屋が片付いてはいないけど、それでも少しましになったな。
ゴミ捨てまくったらチョットだけ・・・部屋が広くなった。

洗濯も、普段洗わないテーブルに引いていた布(テーブルクロスなんていいもんじゃねぇ)をひっぺがして洗う。
布から針出てきて指を指してみたりした・・・ちょっと焦った。
そのまま洗濯機に放り込むと、ほかの洗濯物に匂いとかが移りそうだったので、一度風呂場で洗ってから洗濯機へ。
うーん、それでも醤油とコーヒーこぼした後は全然落ちないな。
ま、それでも気持ちスッキリした。

そして、昼寝して。

うわ・・・気がついたら今日一日中誰とも喋ってねぇ。
誰からも電話ないし、どこへも行ってない。
明日下手すりゃ声出ねぇんじゃないか?
そんな訳ないんだろうけどねぇ。
まぁいいけど。

今はチョコパイ食いながらコーヒー飲んでる。

さて、今度は風呂場の掃除でもしようかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?