2013年3月31日日曜日

「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」やっと見ました。

「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」
やっと見れたよ。
なかなか時間がなくてねぇ・・・。

しかし・・・懐かしいっつーか、なんか今のB'zとはまた違うね。
稲葉さんが若い!
それよりも松本さんが超若い!!
松本さんね、顔は今とそう変わりないんだけど、体型が良い感じでスリムだ。
今はおじさん体型になってるからねぇ・・・。
それもそうだけど、なんとなく表情とか雰囲気が若いわ。

稲葉さんは今よりシモネタが多いし、ちょっと下品だな。
まぁ・・・若いし仕方ないかな?
動きも今のまったりとした動きじゃなくてパキパキしている。
やぁ・・・11年前だねぇ・・・。
でも、歌声は今のほうがいいね。
てか、この時期って喉の調子が悪かったんだよな。
(いつだったか、喉の手術受けてるしね。)
だからか・・・声が割れてる・・・。
いや、割れてなくても今のほうがいい声してるよな。

あと、音がなぁ・・・
やっぱ演奏自体は今のほうがいいわ。
確か、ベースは満園さん、ドラムは黒瀬さんなんだけど、どうも・・・B'zの音にはあってない気がして仕方ない。
下手とか、上手いとかじゃないんだけどね。
どことなく、リズムがまったりしてる。
やっぱサポメンはバリー&シェーンが鉄板。
音に関しては稲葉さんも、その他も、今のほうがパキパキしてるわ。
ただ、満園さんってキャラは大好きなんだよね。
今でも時々増田さん経由のFacebookで見かける。
面白いよ、この人、最近の映像貼っとく。


どう?

とにかく懐かしいし、やっぱライブはいいな・・・と再認識させられる。
今年はライブ、いけるかな?
行きたいなぁ・・・。

0 件のコメント: