2013年3月25日月曜日

B'z2013年、アルバム、ライブ、キターーーーーー!!!!!

おぉ、B'zのアルバムリリースと、2013年のライブの情報きたよーーーーーーーーー!!

まずアルバム。
あ、ニュー・アルバムじゃないのか。

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM
2013年6月12日・2タイトル同時リリース決定!!


オールシングル・ベストアルバム
2タイトル同時に6月12日リリース決定!

1988年のデビュー曲から最新曲まで
52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録!!
さらに、新曲も4曲収録!!! 





だそうだ・・・うーん・・・ベストか・・・オレ全部持ってるしなぁ・・・・って・・・?
え???
全シングルのミュージックビデオリリース???
マジでか!?
さらに新曲4曲収録??
キタヨコレ!!!
こりゃゲット間違いなし!!!
と、思ったら「※B'z YouTubeチャンネルにて全シングル52曲のミュージックビデオ一挙公開中!」え??
買わなくても見れる??
コレ微妙ー!
まぁ、オレは買うけどな。
もういいじゃないか売れなくても、太っ腹で行こうよ。



そして、アルバムの次はライブ。

 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のスケジュールを発表!! 

ツアータイトルが「ENDLESS SUMMER」だと?
なんかちょっとヤッツケ感が漂うタイトルだ・・・。
間違いなくこのネーミングのアルバムは出ないなぁ・・・
ま、いっか。
こう言うところは素早く華麗にスルーするんだ。
 
それと・・・うーんと・・・よくわからんが2種類やるのか?
ホールツアーとスタジアムツアー。
ホールツアーはちっさい所回るんだねぇ。
関西圏では・・・
岐阜 多治見市文化会館 大ホール
兵庫 明石市立市民会館 アワーズホール
だって?!
岐阜が関西圏かどうかは微妙だが、岐阜でやるなら滋賀でやらんかーーー!!!
つーか、大阪でも京都でもやらないのか・・・凄いな。
まぁ・・・スタジアムツアーは、いつものところか・・・。
ライブスケジュールの詳細はコチラね・・・。
てか、兎に角詳しいことはオフィシャルサイトだ!

とにかく、これでようやくオレの2013年が始まったわけだ。
強いて言うなら・・・オリジナル・アルバムを出して欲しいもんではあるが・・・。
まぁ・・・そこは・・・言わない方向で・・・。
これからライブに向けてチョットづつテンション上げていくぞー!!

0 件のコメント: