2013年3月7日木曜日

目もとエステとかやってみた!

えー・・・オレが目もとエステとか?

いやいや、違うんです。
最近恐ろしく目を酷使しすぎて、もう目がヤバイんです。
霞むとかそんなんじゃなくて・・・痛い・・・目の奥が痛い。
ついでに頭も痛くなるから・・・もう。

そんでね、ちょっと目に良い感じの何かがないかなぁ・・・とか思ってね。
試してみたんですよ、コレ。
EH-SW50

≪国内・海外兼用≫ 目もとエステ EH-SW50-P ピンク

どうすか?
あ、オレの持ってるのは白いやつ(シルバー調)です。
コレ。

この一見すると、ヘッドマウントディスプレイみたいな機械。
コレを寝る前に目につけて、スイッチオン!
すると、ちょっと機械っぽいけど、それでも心地いい振動とともに目もとがジワァ・・・っと暖かくなってくる。
コレは、内側から見たところなんだけど、この網目の部分を水で濡らしておくんだけど、これで水蒸気も出てきてもう・・・

マジでイイ!

まぁ・・・商品ページを見ると「エステ」的な商品と紹介されているが、疲れも取れるんだよ。

もう最近動画の編集し過ぎで目がクタクタ。
そこにきて、会計とか細かい数字だとか文字だとか・・・
もう目が死ぬ・・・。
いや、死んだ・・・。

年度末だしねぇ・・・仕事が増えるし決算的に締めの時期だし。
ヤルこといっぱいで疲れちゃってねぇ。
そんでもって、目がつかれると、その次は頭が痛くなるでしょ・・・。
もう寝れもしないわけだよ。
てか、寝る時間もあまりない日があったりしたりする。

せめて・・・目ぐらいは休めねば・・・。
ついでにエステ効果もあるなら一石二鳥!
まぁ・・・オレの目がステキになった所で・・・誰も・・・相手にしてくれるはずもないんだが・・・。

あー!
でも、みなさん。
とくに私が所属している職場の皆さん!!
目は大切に!!
目を大事にしないと、仕事も長続きしないよ。
早寝早起きはもちろんのこと、ゲームのやり過ぎは絶対に駄目だ!(オレ??)
目は悪くするのは早いけど、とっても治りにくいんだよぉ。

そんな訳で、ちょっと、目もとを気にしている今日このごろのオレでした。
以上!

0 件のコメント: