今こそ動画の勉強を!

いやぁ、ある程度動画の編集が終わってプレッシャーが少し引いてきた。
(厳密には終わってないが・・・)

そこで今晩は、思いっきりガンダムオンラインができるぞー!
って思ったんだけど、2,3回やってたら、だんだん罪悪感が湧いてきた。

なんだろう・・・
忙しい時は、あんだけガンダムオンラインで遊び狂いたかったのに・・・。
いざ終わりかけると・・・なんか動画編集の勉強をしなきゃいけない気がしてきた。
オレってつくづく小市民。

そんな訳で、今更また編集の・・・と言うかエンコードの勉強を始めてみた。
マジで今更・・・だけどね。

なんか・・・楽しいわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?