年度末進行来たれリ!

あーしんど・・・
考えるのが苦手なオレにとって、年度末は地獄でしゃぁ無いわ。

なんかもう・・・
電卓放り投げて、「しらーん」って言いたい。
まぁ、実際に「しらーん」って言ったとしても、それでどうにかなるもんでもないし・・・。
そうだな、一度家でやってみようかな?
「しらーん」って。

何一緒に放り投げよう。
プレステのコントローラー?
ノートパソコン?
いやいや・・・まぁ高価なものや、壊れるものは止めとこう。
自分が嫌な思いをするだけだ。

ふーむ・・・
まぁ・・・なにか放り投げてスッキリするなら・・・
しないよなぁ。
たぶん、モノが壊れて余計にストレス溜まるだけだ。

こう言う時は・・・何もせずにジーっとしてるに限る。
急いで仕事を追っかけても、空回りして何も上手くいかないはず。
じっと・・・果報は寝て待て。

と、言うわけで・・・今日は早く寝ようと思う。


最近・・・寝る時間適当だからなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?