久しぶりにベジテジやに行ってきた。

年度末もなんとか超えたので、職場に残った人たちで「ベジテジや」に行ってきた。
場所は草津駅前の商店街。
オレも2,3回行ったことある場所だ。

この「ベジテジや」は意外とバリアフリーで、車椅子でも入れるので重宝する。
今回も3名の車椅子の人といったがとりあえず問題はなかった。
強いて言うなら、人数によっては少し席が狭いぐらいだ。

そして、年度末「おつかれさーん!」的な・・・。

相変わらず量が多いなぁ・・・ここは。
味もいいんだが、どうも量に圧倒されて途中から食べてる気がしない。
いや、悪い意味じゃないんだが、食べても食べても、まだ来るか!
的に肉がやってくる。
もちろんコースにもよるんだろうは・・・オレには贅沢な量だ。


しかし・・・
周りにもそんな人たちがいっぱい。
草津市役所も近いし、年度末の歓送迎会とかかな?
めずらしく・・・と言っては失礼なんだが、商店街全体に人が溢れ賑わっていた。

やっぱ年度末なんだなぁ。

明後日月曜日からは新年度。
頑張んなきゃなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?