結婚式

大津プリンスホテルで行われた、知り合いの結婚式に行ってきた。
えーと、元同僚のIさん。
去年から結婚式は春前ぐらいに、って言ってたのでその通りになったわけだ。

いやぁ・・・でもよかったよ。
まず、天気が良かった。
朝方は曇で肌寒かったけど、昼から雲が切れてきて太陽が覗いてきてね。
大津プリンスホテルは琵琶湖を望む立地なので天気が良いと、すごく琵琶湖が綺麗にみえる。
今日はマジでイイ展望だった。

そして、結婚式が楽しかった。
もう、なんつーか、楽しいの一言。
新郎新婦の親族も、友人もみんな明るくていい人ばかり。
最初から最後まで盛り上がってました。

いやぁ・・・ほんと楽しかった。

ちょっと昨日落ち込み過ぎることがあって、テンションだだ下がりだったのが、だいぶ良くなった。

ただ・・・疲れた・・・
今日はもう・・・寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?