2013年3月4日月曜日

おぉぉ・・・仕事が、ものの見事に、全然すすまねぇー!

いやもう、コレはワザとですか?
ってぐらい、仕事が進まねぇ。

今日はちゃんと予定立てて、仕事を進めるはずだった。
予定は未定、わかっちゃいるけど全然ダメだ。
まったく予定通り行かなかった。
てか、もう・・・普段より全然仕事進んでないよ。

ほんっっっと、朝から想定外の珍事が起こる。
もう、それでペースが崩れた。
そして、その珍事を乗り越え、さぁ今から仕事ぞ!!
と、思った瞬間、予定外の来客・・・って言うか何と言うか・・・。
それで午前が潰れる・・・。

昼!
昼からヤルぞ!!
オレはヤレばデキる子だ!
と、思ったのもつかの間、あぁ・・・アレね・・・アレ。
そうだよねぇ・・・考えないとねぇ・・・。
昼から少し予定を遂行できたものの、その後ヘヴィな話しが始まり・・・もう心ポキポキに折れ。

ソレでもニッポンサラリーマンの伝統芸、「ZANGYOU」をブチかましたが・・・
なんせ心が折れている。
集中できない。
持って連続30分程度・・・
何やってんだか・・・
そのうち頭が痛くなってきた。(マジで)

明日も、あさっても、明々後日も、用事イッパイなのにー!!!
がんばって明日も「ZANGYOU」ブチかますしか無いのか?

てか・・・しんどい・・・何故か・・・もう・・・
今回の案件、年度末かんけーねーのに。
そのうち死ぬッツーノ。

まぁ・・オレの2,3匹いなくなっても誰も困らんけどね。
兎に角、あまりにも体調悪いので寝よう。
明日だ・・・明日にかけるしか無い。
水曜日には終わらせよう。

そして・・・伝説へ・・・・

0 件のコメント: